NON SMILE★NON LIFE

吉本だいすき、お笑いだいすきなCHAPPYが、 だいたいお笑いことやらなんやら自己満で書いてます♪ ブログの題名はノンスタ井上さんがよく間違われるという「NON SMILE」を使用させて頂きました笑

20070820235128
なんか断続的にこの感情を残さないと
勿体ない気がして。

こんな花がルミネにあるんだよ?

あー東京のノンファンにとっては特別な夜なんだなって
これだけでチョット涙出そうで

それでも関西から(あたしの知る限り)多くのファンの方々が遠征なさってて

それもすごく愛だなあーなんてうれしくて

もうね、脳内がノンへの気持ちでモフモフしてるの(謎)

好き。
超好き。

ここしばらくの痛さも辛さも全部溶けた

そーゆーのって、
ごまかすことも吐き捨てることもできるけど

でもね
火を消すみたいに消滅させるのはやっぱり
自分の力では限界があるから

あたしの中でそれをできる数少ないものの中のいっこがノンなんだなって。

きっと恋ってこーゆー感情なのかな?

レポを言い訳で汚したくないからここで言わせてww

暫くブログをアップしなかったのは

凡ミスでパスワードを失ったからですm(__)m

ほんとにごめんなさい

だからもうノン単まで何も書かないどこうと思ってw

それ故レポもケータイからになってしまい、

超ぉぉーぅ読みづらいとは存じますが

ほんとすいません
ほんとごめんなさい
なんかねもう
内臓が疼くの

涙出そうなんだけど
超嬉しいんだけど
恋しくて切ないんだけど
もー大好き!

みたいな(纏めすぎ)

あ、放置してたのには理由があるんだよ?

でも今はその言い訳よりこの感情を残させてください

ノンを好きでよかった

井上さんステキだった(心底)
石田さんかわゆかった(ホワ)

東京を楽しんで下さったかな?

レポは超時間かかりそーだけどちゃんと書きます
なんのための会員なのかわかんなくて勢いで退会してやろーかなと思ったくらい。

やっぱり、とゆーべきだけどね

いやいや気付いたときには売切れですから。

あーゆー繋がらない瞬間て
「この間にも誰かが喜んでるんだ」
と思うと泣きそうになるょね。

ノンの東京単独に行かない自分なんて有り得ないと思うんだけど?
ねぇ、絶対ないょね?(問掛?)

今週は色々あって、涙腺全開で毎日過ごしてたのに
こーゆーときって何もかもがうまくいかない

でもまだ諦めないからー!
もー悔しいから絶対入手してやるー!(≧д≦)
神保町花月のブログがさ、
1日オープンっつってもう2週間経ったょww



犬のお二方の動画が
なんかもう、ほわーってしてしまいます。

押見さんのツッコミの感じがやっぱり大好き。
池谷さん笑いすぎだからねw
つぅか池谷さんは押見さんを好きすぎだと思うわw





遅ればせながら
マーくんご結婚おめでとうございます

お久しぶりです。
冷麺と冷やし中華は同じものだと思っていた私です。


なんてゆーか、パソコン開いたのが2週間ブリくらぃで若干自分が心配です。


続きを読む
<
